先日、レザーライダースジャケットの消臭のご依頼を頂きました。

古着屋さんで御求めになられた、本場アメリカで作られたレザーライダースジャケットのようです。年代もののとてもステキなジャケットでした。

このレザーライダースジャケットの脇から「ワキガ」様な臭いしていて、この臭いを消そうと香水を付けたそうです。

当クリーニング工房ライフに届いた時にも、とても甘い香水の臭いが漂っていました。

ジャケットの革も厚く、中綿の様なものも入っています。脇に通気用の穴が三つ開いていて、そこからも臭ってきます。

ジャケットの表、裏の消臭は完全に出来ているのに、しばらくするとこの穴の中から臭いが漂ってきます。

この穴の中の消臭は無理でしたのでお返ししたのですが、うれしいメールが届きましたのでご紹介致します。

『クリーニング工房ライフ皆様

お願いしていたレザーライダース本日受け取りました。

ライナー部分は全く臭い消えていますね。完全ではないとおっしゃていたレザー部分も以前より随分よくなりました。

この度は完璧ではないとのことで無料でやって頂きとても感謝しております。

これからは何かあったら送料かけてもそちらに送って面倒みて頂こうと思っています。

そちら様のご対応の良さにとても好感を持ち、自分の周りの人間にも是非おすすめさせて頂きます。

この度はお世話になりました。

デスピアスプレーも購入検討してみます。』

本当にとてもこころ温まるメールに感謝致します。

ありがとう御座いました。

防臭・消臭(デスピア)加工のお問合せはこちら